カウマッチ

     

メニュー

マッチング受付中の車両:2024.5.8現在21
2024.4.26
BlogNews

FMきりしま 「クルマといっしょ」始まりました!

こんにちは!

みなさん、春の陽気と新緑のカーライフを楽しまれていますか?

ここのところ、天気がイマイチな感じですね。




さて、早速ですが、ビッグなお知らせです。



FMきりしまさんの当社番組!



洗車工房presents 「クルマといっしょ」が始まりました!


毎回、カウマッチ霧島店に「特別ゲスト」をお招きして、FMきりしまパーソナリティの金野彰子さんと私、大久保が、クルマに関するトークを楽しく繰り広げるという、クルマ好きにはたまらない番組です!!

毎週金曜日:16時30分より


<初回は大久保出演回>

↑ 聞き逃された方は、ぜひこちらからお聞きくださいませ!



本日4月26日(金)も16時30分よりお聞きくださいませ.



本日のゲストは、ドッグカーズ霧島店の福留社長!


ものすごく、お得な情報が聞けちゃいます!

クルマは投資なんだそうですよ〜。
クルマが大好きな福留社長のトークをお楽しみください♪




<5月放送のスケジュールはこちら>

ビーライン大坪社長 出演回
(本放送)5月3日(金) 16:30〜
(再放送)5月10日(金) 16:30〜



RevoS Car Coating Japan (レボス)馬場マネージャー 出演回
(本放送)5月17日(金) 16:30〜
(再放送)5月24日(金) 16:30〜


予算が続く限り(笑)続けていきますので、ぜひ「クルマといっしょ」も応援お願いします!


ページTOPへ
カウマッチとは? 友だち追加