カウマッチ

     

メニュー

マッチング受付中の車両:2024.9.16現在15
2024.8.16
BlogNews

クルマといっしょ♫ 後庵 博文さま


今回は、霧島市スポーツ協会の会長「後庵 博文さま」にご出演いただきました!

後庵スポーツ協会長は、元霧島市消防局長でもあります。

そして、クルマが大好き!!



ご実家が鈑金屋さんだったとのことで、小さい頃からクルマとの接点が多く、今までたくさんのクルマを乗り継いで来られたそうです。

?十台?

それでは、お聴きくださいませ!


後庵会長、この度はご出演、そして奥様もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

昔は軽自動車の免許もあったのですね、勉強になりました!!

それではまた、楽しいトークをお聞かせくださいね。





大人気の「純水セルフ洗車場」もぜひご利用くださいね😀

それでは、また!!

ページTOPへ
カウマッチとは? 友だち追加