カウマッチ

     

メニュー

マッチング受付中の車両:2024.9.8現在14
2024.6.17
BlogNews

車内も徹底洗浄! カウマッチ在庫車両情報

こんにちは!!

ついに梅雨らしくなってきましたね〜!

本当、クルマ好きには雨は歓迎したくありませんけれど・・・




ところで、グループ会社の『洗車工房』では「梅雨に負けないフェア!」をやっております!

これで、強い雨が降っても、雨をビシバシ弾いて安全快適ドライブですね〜!!

https://www.sensyakoubou.com/2024/06/03/carcoating/

窓ガラスから車内、そして外装までビシッとピカピカになりますよ〜!

詳しくは、↑をご覧くださいませ。




さて、カウマッチですが、在庫車両が入ってきました〜。

ワゴンRです。

なかなかキレイなクルマです。

内装・外装ともに年式の割にはキレイ!!

もちろん、こちらはカウマッチの

「在庫車両」

なので、内装も外装もビシッと磨き上げますよ〜!



まずは車内を。

よーし!

さて、掃除がしやすいように、シートやその他を取り外して『スチーム洗浄』します。

100度のスチームで洗浄するから、安心安全ですね!

スチーム、スチーム!!

次のオーナーさんも喜んでいただけることでしょう!!

熱い蒸気の力で、車内がスッキリキレイですよ〜!

もちろん、車内全体をアルコール洗浄や次亜塩素酸で除菌加工。

正直、ここまですると全く利益は出ませんけれど、喜んでいただければそれで良いかな?と思います。

車内がスッキリキレイだと、本当、運転してて気持ち良いですもんね〜♬

儲からなくても「まっ、いいか」の精神でがんばります!

車内はだいたい洗浄が終わりましたので、次は外装を磨き上げていきますね〜。

濃色のパープルなので、磨き上げた時の輝きはハンパないと思いますね。




タイヤの溝等もまだまだバリバリ!

現車確認もできますので、マッチングはお早めに。


よーし、雨に負けずカウマッチもがんばります!!

ページTOPへ
カウマッチとは? 友だち追加