カウマッチ

     

メニュー

マッチング受付中の車両:2024.7.27現在17
2024.5.29
BlogNews

FMきりしま 放送情報 セレクション大坪社長 レボス馬場マネージャー

いつもお世話になります!



第3回:2024年5月3日(5月10日分)放送分

セレクションの大坪社長、出演回。

開業から、10年で10店舗の目標達成!

素晴らしい実績ですね。

愛車のクラウンセダンもかっこいいです!

大坪社長は、姶良市の市議会議員も兼任されております。

お忙しい中、ご出演ありがとうございました!






第4回:2024年5月19日(5月26日分)放送分

RevoS Car Coating Japan の馬場マネージャー、出演回。

レボス開業から、ちょうど7年目。

洗車工房に入社してから12年!

クルマが大好きすぎて、高校生の時にアルバイトで貯めたお金で、最初の「あの大傑作のクルマ」を買っちゃいました!

高校生でクルマって、どれだけクルマが好きなんでしょう!?

何のクルマを買ったかは、放送を聞いてみてくださいね。





それでは、洗車工房presents「クルマといっしょ」、がんばって参ります!

次回の放送は!

第5回:大脇さん 2024年5月31日 (再放送)6月7日 16時30分から

第6回:道上さん 2024年6月14日 (再放送)6月21 16時30分から

ページTOPへ
カウマッチとは? 友だち追加